電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がクラミジアでした。
1年ぐらい付き合っているのですが
彼女以外とは性交渉していません。
私は陰性でした。

正直気持ち悪い汚いって気持ちが凄いです。
裏切られたんじゃないかっていう憤りも感じます。

どうしたらいいんでしょうか……

A 回答 (10件)

「どうして感染したのか不安で仕方がない。

感染した可能性がある行為をちゃんと言ってくれたら別れないから、ちゃんと言って」って自白を促して、その内容によって別れるかどうかを判断すればいいですよ。
    • good
    • 1

付き合う前の元カレについて、しっかり話し合うしかないです。



気持ち悪いと感じて、憤りを感じて至極当然です。
なんだかんだ言って普通はこんな病気になんかかかりませんよ。
    • good
    • 0

クラミジアは、人が当然持ってる常在菌みたいなものです。

その感染は性行為だけとは限らない。どこにでもある菌ですからね。性行為の経験がない処女にでも感染があり得るのが普通です。
ですので、何かの事情で抵抗力が落ちたりすると、その数値が跳ね上りますし、その菌の作用によって痒くなったりします。

ほとんどの女性は、この菌を持っていると考えてもいいくらいですよ。
    • good
    • 0

クラミジアねぇ。



双方が処女と童貞でない場合はお互いが保菌者の場合があります。

スレ主さんみたいに、彼女が発症してスレ主さんが陰性なのは、スレ主さんの抵抗力があり発症しなかったパターンか、たまたま、何らかの病気でクラミジアに効く抗生物質を服用して完治した場合。

ごく稀に、公衆トイレやスーパー銭湯の場だったり、クラミジア感染者と同じタオルを使って感染という事もあります。

単純に浮気だけ…って、事はないですからねぇ。

まぁ、気持ち悪いと思った時点で別れるの1択かと思いますが…。
    • good
    • 0

あなたは彼女と付き合う前に性交渉をしたことがあるなら、あなたが彼女に移して、あなただけが自然に治った可能性もある。

    • good
    • 3

クラミジアって過去に一度かかると治っていても検査で『陽性』って出るんですよ。

今感染していなくてもです。
あなたは陰性だったんでしょ?
なので彼女が浮気をした、という可能性は低いと思うのですが。

無知から誤解が生じるので、裏切られたと思うのは間違いだと思いますよ。
    • good
    • 0

裏切られたんじゃないか、というか


裏切られたんでしょう。
付き合ってからの1年ずっと症状がなくて気付かなかったという可能性も無くは無いですが、
それならあなたにも移っていそうですしね。
なので、病気持ちの誰かと浮気してヤったんでしょう。
どうするかはあなた次第です。
別れるなら別れましょう。
浮気する人はまたします。
    • good
    • 1

治るので簡単に。

毛ジラミはもっとキモイよ。生理的に嫌いになったら、終わり。なぜなら彼女をそれ以上に愛してないからね。好きなら乗り越えられるし、好き嫌い別に汚いのも、それはいけない事でもないし、普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

まず性行為でしか移らないものだからなぁ、二人で話し合った上でどうするかの結論を出すしか無いんじゃないですかね


別れるなら別れる、やり直す気があるならやり直す、まぁ後者は難しいんじゃないかなぁと思いますけどね、元に戻れます?
    • good
    • 1

あなたとお付き合いされる前の感染の可能性もあります。


彼女が処女ではなかったなら、付き合う前の相手をとやかく言えないでしょう。
あなたも次にお付き合いする相手から見たら、他の女性とセックスしていた人に成り下がる訳ですしね。

嫌なら別れる、それ以上でもそれ以下でもないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A