アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドに行ったらゴム着けなくていいよと
なって生でエッチしました。
これって僕だけですか?
病気にならないですよね…今のところ何もないです。

A 回答 (10件)

ゴムを要らないって言った時点で危ないですよ!


他の人ともゴム無しでやってる嬢ですから他の人よりも
感染する確率は高いと思った方が良いです。
生でやってるのはあなただけではなく多数のお客ですよ!
    • good
    • 0

カンジダ、淋病、トリコモナス、


梅毒、エイズになってる可能性あり。
    • good
    • 1

あなたは、すでに何かの性病に感染してるかも。

    • good
    • 0

え?


普通のゴムなんか付けないよ?
きもいと思われたんだよ。
    • good
    • 0

普通は性病などを防止するのに風俗嬢はゴムを付けてます


ピルを服用してる人も多いので客が望めばゴムなしでもできますが
お店側は保証しません
ソープの女の人は毎月クリニック等で検査してます
それくらい性病になる人が多いです
    • good
    • 0

そのソープ嬢がピルか何か飲んでるからでしょうね、多分。

    • good
    • 0

風俗は性病だけでなく、エイズもあるからね。


私は絶対に生はしない。

私の知り合いの話しでこんな話しがあります。
既婚者の方で、嫁に内緒で風俗に行ったらしいのですが
その後、性病に感染して、風俗行った事がバレたらしいです。
    • good
    • 1

俺は初めのころはゴムをつけていましたが、そのうち生がいいというので生でやっていました。


特に問題はなかったです。相手はピルを飲んでいるから妊娠はしないといっていました。
    • good
    • 0

相手は貴方みて大丈夫と思ったから


時間すこしたったら検査したほうがいいよ
誰かに迷惑かけるかも
    • good
    • 4

勇者ですね・・・潜伏期間があるのですぐにはならないですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A