アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドでの生中出しについて

私、アラフォーの男です。
先日、興味本位で、生まれて初めてソープに行ってきました。

緊張して、中々うまくいかなかったのですが、女の子ががんばってくれて、気持ち良く達成しました。

が、行為の後、女の子が 「生でしたことは、お店には内緒ね。怒られちゃうから。」と言ったので、私がびっくりした声を出すと、「大丈夫。病気の検査はしてるから。」と言いました。

でも私がびっくりした理由は、ゴムを付けているものと思っていたので、女の子の中に出してしまったことです。

私がイク時も、そうなる事を女の子に伝えたのですが、そのまま続けたので、ゴムを付けていると思っていた私は、そのまま出してしまったのです。

ゴムの有無は分かるだろうというご意見はあると思いますが、その時は本当に付けていると思っていました。
(最初は付けてしていたのですが、私が何回か中折れするため、女の子が気を使って、途中から外したみたいです)

そこで質問ですが、ソープの女の子が妊娠するようなことはないでしょうか?

ネットで色々調べますと、ソープで働く女の子はピル等でしっかり避妊しているから大丈夫とのことですが、何しろ計画的な子作り以外でそういった経験がありませんので、不安で仕方がありません。

ちなみに、病気の検査は近々受けてこようと思っています。
(ソープに行ってから、3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません)

A 回答 (1件)

商売ですから妊娠するようなことはありません(対策済み)

>3日ほど経過していますが、今のところ自覚症状はありません

3日ほどでは当てになりません。
HIV検査は3ヵ月後から可能で、2~4週間に発熱、のどの痛みなどインフルエンザのような症状が出る場合もあり(勿論ない場合も)ます。

参考URL:http://www.std-lab.jp/stddatabase/db003.php
    • 3
この回答へのお礼

早速ご回答をいただき、ありがとうございます。

妊娠については、自分でネットで色々調べてみた結果、まず大丈夫だろうと思いつつも、万が一があったらどうしよう、という不安が拭い切れず、ご質問させていただいた次第です。
gold-manさんの回答で、気持ちが軽くなりました。

病気については、今週中にでも、近くの泌尿器科でまず淋病を、そして11月頃に保健所で梅毒とHIVを検査してもらおうと思っています。

また、多くの方から、私の質問に対する色々なご意見や、似たような体験談をお聞かせいただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。