アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安泰ですよね???

質問者からの補足コメント

  • 旅行や買い物一緒に行けるのも娘。
    老後、気にかけてくれるのも男の子より女の子。細かいことに気づくのも女の子。
    安泰と思うのですが。

      補足日時:2024/03/31 18:09

A 回答 (10件)

安直すぎます。


周りで親を介護する姿 見た方がいいですよ。
男女は全く関係ないけど
親の育て方によるでしょうね。
環境とか。
しかし
親の介護では
ほとんどが 男の子が寄り添っていると思うけど。
    • good
    • 1

性別の問題ではありません。


女の子だからじゃなくて子どもをそのように育てたからでしょう。
息子でも娘でも親子できちんと仲よくしたらいいですし家事に関してもきちんと練習させたらいい話だと思います。
    • good
    • 0

何をもって安泰でしょうか?


私は男の子の方が安泰ですけどね。
    • good
    • 2

無事に、立派な成人に育て上げるまでは


安泰とはいえないですね
    • good
    • 0

補足へ


私は女ですが補足のようなことは一切してません。
女の役割みたいに押し付けられるのはごめんです。
    • good
    • 2

女の子が3人いたら、家潰す。

と昔は言われていた。
    • good
    • 1

姑、祖母は女の子は要らない。

男の子が欲しいと言ってました。
    • good
    • 1

そんなん誰も言ってないよ。


どういう根拠?
    • good
    • 1

女の子は、得です。

が、安泰とは限らないと思います。
    • good
    • 0

昔、「女性は子を産む機械である」と言った国務大臣が居ました。


そのお子さんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A