プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドルつて勝ち組ですよね?

卒業後も金持ちが放っておくはずが無く
将来も安泰です。

A 回答 (10件)

勝ち組かどうかは晩年がきて初めてわかるかと、いくら金を儲けていても後世に子孫を残せていなかったら負け組になるのでは?と思っていますその子孫も犯罪とか犯したり、途中で命をたってしまうような可能性があれば負けだし、勝ち組というのは普通に後世に子孫残せて普通に育ってくれたら初めて勝ち組と言えるのではないでしょうか、その後に金を稼いで裕福に暮らしてるとかは入ってくるかと。


例えば志村けんは子孫を残したがってましたが、それはいくら金を稼いでも子孫を残せなければ負けとわかっていたからではないでしょうか、後50年も経てば世の中の大半は知らない昔のコメディアンとなります。
    • good
    • 0

売れてなくても?


売れていても前列出れなくても?
握手する人が少なくても

もう飽和状態ですよね
    • good
    • 0

お墓に入る時に、勝ち組か


負け組か
最終的にわかります~
    • good
    • 0

近頃の十把一絡げみたいなもんではとても無理でしょ。

ソロでやっていく位ならば判らんでもないが
    • good
    • 0

卒業後に歌・ダンス以外に何かしらの特技・才能がない人はあまりTVで観てませんが………??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンサーになって
稼いでますよ。

お礼日時:2022/07/18 09:30

芸能界で生き残るためには壮絶な努力が必要と思います。


若くしてオーディションで選ばれても10年、20年、30年後のことを想像してみて下さい。
年を取るにつれ若いアイドルがデビューし、どんどん抜かれて行き嫉妬心と焦りが生じる。
○営業の覚悟も必要、有名女優も女を使って主役を勝取ってきました。
「勝ち組」であるか、否か、それはアイドルになった方が人生の終焉をむかえる時に考えることではないか、と思います。
    • good
    • 0

トップアイドルだけでしょ

    • good
    • 3

>>アイドルつて勝ち組ですよね?



そんなことはないと思う。
孤独死したアイドル、アイドルじゃあないけど人気あった歌手もいるからね。

>>卒業後も金持ちが放っておくはずが無く
将来も安泰です。

まあ、70年代に日本のトップアイドルだった「天地真理」さん。
彼女クラスになれば、東日本大震災の後、ファンクラブが再結成されて、経済的にサポートしてくれたりしたようですけどね。
    • good
    • 0

私は平凡なサラリーマンなので、月並みな言い方しか出来ませんが


華やかに見える分、決してキレイな世界ではないはずです。
今までも沢山のひとにもてはやされて、最後はひとりで逝くひとも少なくありません。勝ったか負けたかは他人ではなく自分自身に対してですし、自分が決めることです。
この世を去る時に、自分の選んだ人生に胸を張り、後悔しないで逝けるのなら、本当の勝ち組だと思います。
    • good
    • 1

おはようございます。



「勝つために物凄い努力をつんできた」という前提が付くと思うんです
けども。

彼らの積んできた努力と、きつい時こそ笑顔をみせるという精神は、世
間一般でいう、大した努力もせずに勝ちを手に入れた勝ち組とは言えな
いなぁと思うんでですけども。勝ってはいますが、ライバルを山ほど蹴
落としてきた勝ちでしょうし、多くのプロスポーツ選手を勝ち組とは言
わないのと同じじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!