アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロプロって独自の経営方針でもあるんですか?

折角沢山女の子集めても営業がその子達を表舞台に出す機会を与えない。

ミュージックステーションで階段降ってタモリさんと挨拶交わすと言うアイドルのステータスを経験できず百歩譲って労働時間がどうのと言っても録画番組もCDDVも紅白も24時間テレビもバラエティ他全国ネット地上波全滅ですよね?

ハロドリ見て可愛い子見つけると嬉しい反面今の営業だとこの子が卒コン(それすらこの先用意できるか怪しい)
までろくに表舞台に出ることはないんだなと思うと
不憫に感じられます。

テレビに出したくない、大きな興行はやりたくないと言う方針があったとしてもそれに変わる画期的な経営も行なってないですよね?
CDに特典つけたり複数形態出したり最近の女性アイドルやジャニーズがやってる様な事そのまま持ってきてるだけですよね?

実力どうのと言っても時間がある分練習時間は取れるかもしれませんが営業はそれを披露しようとする気あるんでしょうか?

プロデュースする側のフットワーク悪すぎませんか?
このままじゃアイドルになりたくて折角可愛くて魅力的でも坂道は受けてもハロプロは将来不安だからスルーする子が出てこないか気になります。

後せめてハロプロホームページもうちょっと豪華にしてもいいと思います。
なんかハロプロ全グループを無理やり一つの箱に詰め込んだみたいな作りで自分とこの所属タレントのプロモーション的にどうかと思います。

A 回答 (1件)

プロモーションにセンスがなさすぎ・・・。

ほんと輝く場所がライブステージだけっていうのはほんと営業不足というしかない。
    • 0