プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロプロってよく潰れませんね?
先ず衣装が今の時代で致命的じゃないですか?
でもそのセンスで経営成り立つんだからすごいです。

ハロプロのライブが乃木坂の追加かどうかわかんないけどおまけの日産スタジアムの動員数が大体ハロプロの
ライブ1日2公演として1500*2
50日分位ですよね。
しかもハロプロの方はチケット捌き切れてるか微妙だし

営業はメジャーな番組も取れないCMも取れないサブスク封印で特典つけてもCD大して売れない
一人当たりの月給を20としてもあの数の給料払うとかどこからお金工面するのでしょうか?

衣装とか舞台しょぼくするにしても限界あるし

潰れそうなキャバクラかと思ったわ

「ハロプロってよく潰れませんね? 先ず衣装」の質問画像

A 回答 (2件)

とにかく、営業へた。


売り出し方でどうとでもなりそうだけど・・・。いいのはあるんだけどね。(T_T)
    • good
    • 1

応援している人が、激減すれば終わりです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!