アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供がこんな顔だったら貴方はどう思いますか?

「自分の子供がこんな顔だったら貴方はどう思」の質問画像

A 回答 (5件)

どうもしない


息子は息子 可愛がるだけよ
それ以上でもそれ以下でもない

それとも何か?外見が良いからテレビやYou Tube等で世間に広めたいのか?
とてもナンセンスだ
子供が自分の意志で道を決めるのなら兎も角
親が強制・指針等以ての外よ
    • good
    • 0

嫁の浮気を疑うかもしれん…

    • good
    • 1

似てない可愛くない不細工。

    • good
    • 1

どんな顔でも自分の子は世界一可愛いです。

    • good
    • 0

自分の子供だったら顔だけで考えるのは無理だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A