アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の本当の子供じゃないのに、自分の子供と思って育ててる旦那や嫁は居るんでしょうか?


義理の子供とか子連れ再婚の子供ではなく
例えば、好きでもない人との間に子供ができ
【自覚がない場合】

結婚をしてる旦那と子作りして、妊娠して嫁と出来た子供と思い込んでて、実は別の男の子供孕んでてそれを今も自分の子供だと思いこみ育ててる人って居るんでしょうか?もちろん夫婦揃ってです
最悪なことに、嫁側の方に顔が全く似てしまって判別も付かず。

睡眠薬とかで眠らされて犯された場合など
自覚ないみたいです。

そういうケースは実際程あると思いますか?

A 回答 (4件)

>睡眠薬とかで眠らされて犯された場合など


>自覚ないみたいです。
女性は自分が産めば
自分の子供であることは確実です。

妊娠週数的は目安なので、
性交した時期との計算が多少合わずとも、
コンスタントに性交を持つ相手がいれば
コンスタントなパートナーとの子と思うのでは。
犯された自覚がないのですから。

明らかにその周期にパートナーとの性交が
一度もないのに妊娠した、となれば
別の男性の子・・・?と疑うしかないのですが。

自分の子ではないのに
そう信じて育てる男性ならいると思います。
    • good
    • 1

大沢樹生、喜多嶋舞ご夫妻がそうでしたよね。

    • good
    • 1

あるでしょうね



私が本人から聞いた実話では、子供が9ヶ月の時妻が浮気
夫はそれが許せず離婚問題に発展
養育費とか色々請求されたので、きちんとDNA鑑定して証明されたら払うと調停で決め、DNA鑑定結果は父親との親子関係0%
もちろん養育費払わず離婚
その後一切会ってないそうです

妊娠中の妻のケアから子供のお世話も自分の子供だと思って疑わずに何でもやってたそうですが、全て裏切られてたんだと思ったそうです

女性ならどちらの子供かわからない
男性なら心当たりがあれば、妊娠したと聞いたら大抵は自分の子供だと思うでしょうから

疑いがあるなら、DNA鑑定でもしなければ真実はわからないままでしょうね
    • good
    • 2

人間は70億人いますから中にはそういう人もいる(又は過去にはいた)かも知れませんが、現実的に考えて、あまりそういう人はいないでしょうね。



特に、女性側が気付かないという事があまり無いと思います。男性側が気付かないのは十分あり得るかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!