アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の過去は時間が経てば受け入れるようになるでしょうか?
現在21歳の大学生で現在付き合って8ヶ月の1つ上の彼女がいます。

数ヶ月前に彼女から中絶したことがある旨を伝えられ先日水子参りにも一緒に行ったのですがやはり心の中で少し引っかかっています。

元カレと避妊をせずに性交渉を行った際に妊娠をしてしまったそうなのですがどうしてもその過去が受け入れられません。
中絶に関しては嫌と言う気持ちがないのですが、妊娠のことを考えず避妊をしなかったり過去が受け入れることが出来ず辛く感じてしまいます。

他の質問などをみると彼氏のことを本気で好きだから打ち明けたとの回答があったのですが僕の1人前の彼氏にも打ち明けていたらしく、色々調べてもモヤモヤしたままです。

このような彼女の過去は時間が経てば気にならなくなるのでしょうか?

彼女のことは大好きなのですがその事だけが付き合っていく上で引っかかっているので皆さんの意見を教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そんな気になるんですか。

純粋ですね
    • 0