プロが教えるわが家の防犯対策術!

スピード婚後、すぐ妊娠。レスになりたくないです。

私は20代後半、夫は30代前半です。
婚活で知り合い、8ヶ月ほどで入籍しました。
入籍後、すぐに妊娠発覚し、現在わたしは妊娠6ヶ月目の安定期に入りました。

色々、トントン拍子できているのですが、いま不安なのが、このままレスにならないか、、ということです。

もともと、妊娠する前は彼からの提案でお互いすぐに飽きないように我慢も大事だから。。と週に一回ほどしていました。過去に、彼は当時の彼女と頻度高くしすぎて、飽きてしまったみたいです。
結婚してからすぐに飽きないか不安な様子でした。
彼は性欲は強い方です。

週に一回ほど、タイミングをみて、避妊せずするとすぐに私は妊娠しました。
そこからは妊娠初期はつわりがきつく、安定期に入ってようやく落ち着きました。

彼は我慢してくれていると思います。妊娠中だから、身体を大事にしようねと言ってくれて、頻度は三週間に一回程度です。手や口でやってあげたいなと思ってますが、彼は望んでなさそうでした。

出産が楽しみなのと、今だけの新婚生活なのになーという悲しい気持ちが入り乱れています。
出産後は、しばらくはレスになるといいますし、彼と仲良く過ごすためにはどうしたらいいと思いますか?
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

考えすぎだと思いますよ。


今は無事、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っていれば良いのでは・・・
ご主人の性欲が強いなら、簡単にレスにはならないと思います。
元気な赤ちゃん生まれることを願っています(*´꒳`*)
    • good
    • 0

性欲なんてものはそう簡単には飽きませんよ。


飽きるとすれば相手に飽きたのでしょうね。
下着を変えるなりスタイルを維持するなりテクニックを磨くなりで日々セックスに対してバージョンアップを心がければ?
    • good
    • 0

時々、色気の有る服装で挑発して見たらどうですか


タイミングは週末が良いと思います
食事はレバニラ炒めは
どうかな?
    • good
    • 0

「彼は性欲は強い方です。

」←と言う事であれば、レスには成ら無いでしょう。安心して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!