プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラで妊娠しますか!?

A 回答 (9件)

口の中に射精されて飲み込んだとしても絶対に妊娠しません。

なぜなら精液は、胃液で死んでしまうからです。
    • good
    • 13

性器と口の接触によって妊娠することはありません。

口から精子が入った場合も同様です。
    • good
    • 0

妊娠とは何かの勉強しましょう!

    • good
    • 1

あり得ません。

    • good
    • 1

あなた何回同じような質問するんですか?

    • good
    • 2

お願いですから、それ位の知識もないのに、そういう行為をしないで下さい。

    • good
    • 1

もう一度保健体育の授業受けなおし!

    • good
    • 1

地球人ならしない

    • good
    • 0

しません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A