アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラ→キス→クンニで妊娠はしますか?彼女は生理後2週間ちょっとです。

A 回答 (6件)

その行為しか生理以降していないなら、彼女が妊娠していたら他の間男の子になるだけです。

    • good
    • 0

妊娠したのでしょうか?


そんなに心配なら、ちゃんとしたことを勉強してからするものではないでしょうか?
実際にしたあとで、妊娠の心配をしても前には進んでいかないですよね。
行動は、責任を取ると同じです。
心配ならきちんと勉強して正しい知識を得ること。それが責任です。
この大衆の場で質問して、どれを信頼してどれを本気に受け取るのでしょうか?
実際、どれぐらいの人が知識があるのでしょうか?
例え、妊娠したとしたても、神様のいたずらか、しない可能性がほとんどではないでしょうか?
ただ、なんでも100%などは、存在しません。コンドームにしても、100%ではないはずです。
    • good
    • 0

精子は熱に弱いんですよ


口に入って35-6度の熱さですから詰んでると思うが
    • good
    • 0

アリエール。


フェラして発射すると口の中は精子だらけ。
で、キスすると精子が男の口や舌にくっつく。
そんで、男がその舌を女の穴に突っ込むんでしょ。
そいたら女が「あはーん」なんちて腰振るんだよね。
少子化対策かな。
    • good
    • 0

可能性はゼロではありませんが、1ppm未満でしょうね。

    • good
    • 0

それで、どうしたら妊娠すると思えるのか?


そこから記載して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A