dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラして精子を飲んだら妊娠するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 17歳なので

      補足日時:2019/12/29 20:02
  • わからないから聞いただけです

      補足日時:2019/12/29 20:03
  • まともな回答な

      補足日時:2019/12/29 20:26
  • 学校フェラの性教育なかったし
    お前がエロいんだよ

      補足日時:2019/12/29 20:30

A 回答 (7件)

精子は卵子と結合して初めて人への細胞分裂して人になるんですよ♪



彼の精子飲んでも腹壊すくらいですね(笑)
    • good
    • 1

はい、胃の中で赤ん坊が育ちます。

    • good
    • 0

1度飲んでみて、生理が止まるかを確認してみましょう

    • good
    • 0

>17歳なので



どうしたら妊娠するか、中学生でも知っている常識です。
卵子が受精して子宮に着床して妊娠。
胃の中で受精しますか?
    • good
    • 0

答えはママに聞きましょう‼️

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/29 20:26

もう少しまともな性知識を持ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A