dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手マンで潮吹きをさせて、
そのあとフェラで口の中で射精して、シャワーをして終わりました。
この行為で妊娠はしないですか、?
今日が排卵日だと言われました。

A 回答 (3件)

精子を膣内に入れる行為になっていたら妊娠する。



・精液がたっぷり付いた手指で手マンした。
・口内射精した精液を口移しで受け取ってクンニリングスした。
など。

まあ、彼女がとても特殊な体質で、単なる手マンとフェラチオで妊娠することもある。
(この場合は「想像妊娠」か「托卵」と言いますけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

射精をする前に手マンをしたので、精液がついた手で手マンはしていません。
クンニもしていません。
終わった後、シャワーで相手の性器を手でこすりながら洗い流しました。
手マンやフェラチオでも妊娠するのですか。?

お礼日時:2020/07/12 19:21

フフッ

    • good
    • 0

妊娠すると思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないですかね、?
相手の口に射精した後、シャワーで相手の性器を手でこすりながら洗い流しました。
大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/07/12 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A