dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊で、ゴムあり外だし と ゴムあり中出し
どちらが避妊の確率は低いですか?
どちらも、ゴムは破けてたら破損してないとします

A 回答 (6件)

ゴムあり外だしが理想です


射精後ゴムが破損してなくても漏れる事があります
見た目では漏れてないように見えますが肉眼では確認できません
100組中2割弱がゴムを使用してでの妊娠結果が出てます
    • good
    • 7

避妊具付けて外が尚安心でしょう。

    • good
    • 1

確実に破れが無いなら中だしして処分すれば大丈夫ですが、ゴム付き外だしとは行為が終わった後に外してアダルトビデオのように放出するなら、少なかれリスクがあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレで射精です。

お礼日時:2020/09/07 21:20

ごくごく稀にゴムに小さな穴が開いていることがあるという事があるので(ほぼ0%に近いと思いますが…)ゴムあり外だしの方が妊娠の確率は低いと思いますよ。


1番はやらないことが、100パーセントの避妊率ですね( ¨̮ )
    • good
    • 1

今のゴムは進化していますかね。


不要にゴムの先端を触らなけてければオケ!
    • good
    • 0

ゴムあり外だしの方が低い。


 どちらも同じだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A