プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前に彼氏と性行為をしました。
ゴムで避妊+ドロエチ服用してます。(もちろん避妊目的ではないです)避妊率はかなり低いと思いますが、2回目の行為後色はすぐに拭いたので見てないのですがおりもののような少しどろっとした液体が私の膣から普段より多く出てきました。その時恥ずかしくて彼氏にはそのことを言ってません。ゴムも毎回お互いにこれまでかってくらい破れてないか確認してます。今回も破れてはいませんでした。元々生理不順なのですが、生理が遅れているのでとても不安です。妊娠している可能性はありますか?また、どろっとした液体はなんなのでしょうか?敗れてないのにゴムから精子が出てくることはありますか?回答お願いします

A 回答 (3件)

どろっとした液体はなんなのでしょうか?


 貴方の愛液でしょうが病気の可能性もあるので心配なら病院で検査してもらいましょう
敗れてないのにゴムから精子が出てくることはありますか?
 破れてないなら心配いりませんが 心配ならば生理不順でも次回からオギノ式も併用してはどうでしょうか?日頃から記録をとってみては!
    • good
    • 0

ドロエチ配合錠の副作用で、


生殖器
月経過多、機能性子宮出血、消退出血、無月経、外陰部腟カンジダ症、子宮平滑筋腫→1~5%未満

過少月経、性器分泌物、腟炎、腟乾燥→頻度不明

とありますから、カンジダ膣炎になっている可能性はありますね。
お医者さんに行って検査してもらいましょう。

https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2482011F1039 …
    • good
    • 0

ありません


出て来た液体はアナタの愛液と思っていいと思います
...交わった時間が多ければ多いほど分泌するのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!