アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膣の中にコンドームが入ったままでした。
人生初めての彼氏が出来、二週間前に初エッチをしました。そして先週の土曜に2回目をしたのですが、

昨日あたりから膣内や膣周りが異常に痒く調べたらカンジダの可能性があるとネットに書いていたので婦人科に今日行きました。


内診をした結果、コンドームが2個入っており先生に「1個目中に入ったから慌てて2つ目つけたんだろうね」と言われました。

はっきり言って全くこの一週間気付きませんでしたし、婦人科にたまたまがん検診があり行った時に痒みのことを言ったので自分は痒みくらい我慢するタイプなのでこのまま気付かずにいたら…と思うと怖くてたまりませんでした。又、相手は絶対ゴムがなくなったの気づいてたはずだし言われなかったことも辛いです。

何故中でゴムが外れたりするのでしょうか。

又一週間前?二週間前のゴムなのか凄く気になります。
痒み的に先週の2回目のゴムでしょうか、、、二週間前だと排卵日なので不安です。

彼氏の平気で終わった後また会おうとか普通に接してくる危機感のなさの態度にも腹が立ちます。

先生に多分妊娠はしてないけど生理が来なかったらまたおいで。と言われました。初めてのHからすぐこんな事になると少し辛いです…

女性の方などで入ったまま気づかなかった方などはいらっしゃいますか??全く気づかずこれからも気づかなくてまた今回みたいになったらどうしよう。とか、行為をすること自体不安になってきました、、、

A 回答 (7件)

そんなやつひっぱたいて別れてしまえ



行為をすることが怖くなったというより

その男の避妊意識も女性の体への気遣いもなさすぎますし。
大切な内臓を他人に触れさせるのですから
相手をよく見極めないといけないと思いますよ

途中で縮んで外れたとかだと言いたくなくて黙ってたんでしょうか?
外すときになければわかるはずですし

妊娠もだし、彼からの性病も、入れっぱなしの感染症もあり得るって
彼本当に最低ですよ

一週間前と2週間前両方一個ずつの可能性もありますよね
    • good
    • 1

最低

    • good
    • 2

外れたのは、サイズがあわなかったの、収縮してるのに挿入しっぱなしだったか。


いずれにせよ、行為中には気づかけないことはあるかもしれないけど、
視界に入れば「無くなった」は絶対気付けることです。

ゴムが正しく役目を果たしたか、それを確認するのも自身の体を守る術ですので、後始末を彼だけに任せないように。
目視チェックだけでも大事です

その彼氏は本当に信用できる人なの?
意図的に残置してると考えたら怖いですね。
行為中に気づかれたら付け直せばいい、バレなければ生で楽しみたい、とか。
妊娠させて結婚したいとか。

「1個目中に入ったから慌てて2つ目つけたんだろうね」
だったとしてもだ、残置されるの1個でしょ?
2個残ってるとか怖すぎます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってまだ1ヶ月経っていません、、、
正直、危機感のなさにビックリしました( ; ; )
早めに言ってくれて取れなかったのなら翌朝婦人科に言って取って貰ったりアフターピルも飲めたので、、( ; ; )しかも一週間ふたつも放置していたため性病の可能性も伝えられました。。初めてのHだったからこそ色々と辛いですが今回をきに気をつけようと思います、、( ; ; )

お礼日時:2022/01/29 17:24

随分、無責任な男という印象ですね。


彼もひょっとしたら初めて?
それはさて置き、中に置き忘れるなんて
あり得ない。

というか、彼のペニスよりゴムのサイズが
大きすぎた?
見栄を張って、大きめのゴムを買ったのかな?

通常、射精するとペニスは少しずつ萎んでくので、
ゴムがゆるくなるとしても、
それでも置き忘れは考えにくい。

本人も気付いてるはずなのに、知らんぷり?

診察してさぞかし恥ずかしかったでしょう。
彼女に恥をかかせるなんて、最低。
言っちゃ悪いが、無責任過ぎてダメだねこれは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年上年下同い年の彼女がいたことがあるといっていたので初めての可能性は低いかと、、、

中で放置していたせいで性病の可能性もあると言われたので来週が怖いです、、

お礼日時:2022/01/29 17:22

男性が失敗したことを告げないのが、一番問題です。


妊娠の可能性も出てきますよ。
だから医師に生理が来なかったらまたおいでと言われるのです。

避妊に失敗しておきながら、何もなかったようにふるまう相手と、今後セックスをするなら、あなたもコンドームを最初から最後まで確認すべきです。
危機感どころか、無責任にもほどがあります。
少なくとも挿入の2回は置き去りで、さらに何も言わずに失敗をなかったことにしているのですよね?
避妊に失敗してもアフターピルという選択肢もあったのに、言ってくれなければ何の対処もできません。
2回も失敗するなら、次も間違いなく失敗します。
サイズが合っていない、正しい使い方をわかっていないから失敗するのですからね。
ピルを勧められたら完全に別れてもいいレベルです。

今は、妊娠しているかもしれないから、セックスできない、と誘われても断る方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて言ってくれたり取れなかったのを伝えてくれたら翌日の朝一番に婦人科に取りに行きアフターピルも飲めたので凄くそこが悲しいです、、、

しかもその後また誘われたので辛いです、、運良く今回会う前に知れました、、

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2022/01/29 17:21

彼氏がアホすぎでしょ。



サル並みの知能としか思えない。

彼氏が気付かないというのはあり得ません。

あなたの膣内にゴムを残しているという自覚が絶対にあるし、彼女の体内に異物を残したまま放置するというのはあり得ないでしょ。

危機感のなさとかそういう次元じゃなくて、その彼氏本当に人間ですか?って聞きたくなるレベル。

本当に、人間の格好をしたサルなんじゃないかと疑ってみるレベルです。

彼氏の人間性というか知能指数というか、人間としての最低限の常識を疑います。

なぜ外れるかでいえば、そもそもゴムのサイズが合っていないか、途中でちょっと萎えてしまって男性器のサイズが変わってしまって、その際に外れてしまったか、あるいは射精後も挿入したままにしたせいで男性器が萎えた際に外れてしまうとか、いろいろ可能性は考えられます。

あまりあることではありませんが、行為中に外れるということはあり得ることです。

しかし男性が気付かないという可能性はゼロなので、この件の問題は彼の性的経験の多寡ではなくて、すべて彼氏本人の「人間性」にあります。

彼女の体内に異物を残したまま放置するってどういう気持ち?ってきつく詰め寄った方がいいですよ。

しっかり怒って、大いに反省させるべき。

私は男性ですが、私が彼女だったら思い切り幻滅するでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

泣きそうです(笑)
途中で外して2個目のゴム付けてると思ってたのですが、どっちも入っていたのは衝撃でした、、::しかも、一週間も自分の中に入っていて痛みと痒みがあったのも、、。話し合ってみます…ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/01/29 17:19

コンドームは勃起して大きくなっている男性器に着けます。


射精をすれば男性器は萎えて小さくなるのです。
何時までも女性器の中に入れていれば、必然的に外れてしまいます。
sex経験の少ない男が、よくやる失敗です。

黙っていたことは、とても大きな問題です。
そして、終わった後にコンドームを確認しなかった貴女にも責任があります。

痒くなったのはゴムアレルギーがあるかも知れません。
酷い人だと炎症を起こす女人も居ます。

二人で良く話し合って、反省すべき所は反省しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで年上年下同い年の彼女がいたことがあると言っていたので経験が少ないとは思えませんが、、
まさか、ゴムが中に残るとか知りもしなかったです、、、しばらくは怖いです…

お礼日時:2022/01/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A