dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームがもし膣内に残留していたら、違和感があるなど、感覚としてわかるものなのでしょうか?
ただの思い過ごしかもしれませんが、もしかしたらコンドームが膣内に残留している可能性があるので・・・
とても不安なので、もし経験して感覚などがわかる方がいたら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

タンポンをしていることを忘れて、


指が届かない位置まで押し込んでしまったことがあります

奥のほうなら感覚はないと思いますが、
時間がたつとひどい臭いがしてきます。。。

仰向けになって膣を動かして(たぶん出産するときの動き)
自力で出すことができました
    • good
    • 11
この回答へのお礼

もう一度確認してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 15:39

かなり奥の方にとどまっているとしたら、違和感は感じないかもしれないですね。


だけど、ビヨーンとしたものなので、変な感じがあると思いますよ。
自分で探るのが怖かったら、お相手の方に確認してもらうのはどうでしょう?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もう一度確認してみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 15:39

1回だけ終わった後入れたままにしていたら、夫の方が小さくなって抜いた時コンドームだけ残った事があります。


が、終わった後膣の入り口からコンドームが出てる(?)状態なのですぐ取りました。

>コンドームが膣内に残留している

だとしたら(個人的にはありえないと思うけど)判るのではないでしょうか?
タンポンでも中途半端な入り方だと違和感ありますよね?

終わった後お相手の方はどうしてたんですか?
男性が装着するものなのですから、終わった後膣内に落として来たかわかると思うんですが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう一度確認してみます。
貴重なご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A