dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女とセックスをしました。
コンドームはつけていました。
だんだん疲れてきて射精することなく終了、
ペニスを膣から引き抜くとコンドームがない!!!!
ベッドのまわりを見てもコンドームが落ちている様子はなく、
おそらく膣内残留したものと思います。

この場合妊娠の可能性はあるでしょうか?
またコンドームを取り出せない場合病院に行かなければいけないのでしょうか?

本当に困っています、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

自分で出せないのなら病院へ行きましょう^^;


この場合、妊娠の可能性は低いですが他の方も仰るように0では無いです。
避妊の失敗という事になるので病院で行為後72時間以内であれば
緊急避妊薬を処方してもらえると思います。
これも妊娠の可能性を0にするものではありませんが、念のためと
いった所です。
(100%の避妊なんて無いと言う事です。)
    • good
    • 14

出なかったら、病院で出してもらうほうがいいですよ~


昔、オリモノが多いということで、産婦人科で受診したら、奥からゴムが出てきたとか。
かなり異臭がしていたらしいです。

体にも悪いと思いますので、早めに病院へ。
    • good
    • 6

彼女は違和感があるとか言ってますか?


どっかにおちてる可能性もあると思うのですが。
病院行かなくてもそのうち出てくると思います。
妊娠の可能性はコンドーム無しでやって射精しなかった場合と同じくらいだと思います。
可能性はきわめて低いがゼロではないといったところでしょうか。
    • good
    • 5

友人が同じことを経験しました。


終わったらゴムがなくなっていたってこと。
彼女の場合、射精をしてしまっていたので
妊娠しました。

コンドームは手で取れると思いますよ?
指で出してあげてはいかがでしょうか??
女の子はある程度でしたらお腹に力を入れると
押し出すこともできますし。

妊娠の可能性は0ではないですね。
射精してないのなら低いでしょうけど。

とりあえずゴムは出して、次の生理が来るのを待ちましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています