プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近夜の仕事を始めたものです。

先日コンドームをつけてお客様と性行為をしましたが
終わった後にコンドームが外れて精液が中に出てしまっていることに気が付きました。
普段からフリウェルLDを服用しているのですが
毎日の服用時間に数時間のズレがある為 念の為帰宅してからアフターピル(アイピル)を服用しました。
フリウェルLDは休薬期間3日目だった為服用しませんでした。

そして今日 休薬期間明け1日目でお昼頃にフリウェルを服用しました。
ですが 夜 またお客様のコンドームが行為中に外れてしまい
射精したあとに男性器を女性器から抜いた際にコンドームが着いていないことに気が付きました。(コンドームは膣の中に取り残されていたので指で引っ張り出しました。)

この場合はアフターピルを服用しないと妊娠に繋がってしまうでしょうか?

A 回答 (2件)

問題は妊娠だけじゃなくて 性病

きちんと産婦人科へ行くべきです
    • 0

はい、看護師です。

射精をしていなくてもコンドームなしで交尾をされたのであれば我慢汁などに性液が少量含まれていることもあります、今回の場合膣内に射精した時にコンドームがついていなかったとすると中出しとほぼ同じ条件です。妊娠する確率はあります。不安ならした方が確実です。もし妊娠して困るのはあなたです。仮に妊娠して経済面もアフターピルの何倍も高くなりますしひとりの子の命を殺すことになります。早めに飲んでください。
    • 2