dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドーム着けて挿入し、膣から抜いた後射精したら場合、妊娠しますか?

A 回答 (5件)

その行為が100%うまくいけば妊娠しません。


途中ゴムが破れない保証はできませんけどね。

どんなセックスをするかより、排卵期を避けてセックスする事を考えましょう
    • good
    • 0

無い!

    • good
    • 0

妊娠するわけないよ

    • good
    • 0

妊娠しません。



大学生なら本業の合間に、少しは知識を高めましょう。
    • good
    • 2

基本的には避妊できてるので妊娠はしないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!