アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムなし外だしで行為をして、妊娠されてる方達は、10代から20代の方達が多いですか?
30代では難しいでしょうか?
年齢は関係ありますよね?

A 回答 (8件)

外だしをされたお相手のお子さんを授かりたいということですか?



可能性はゼロではありませんが、限りなくゼロに近いです。

歳をとればとるほど、妊娠される確率は低くなります。

経験から、生であっても外だしなら妊娠したことはないです。


よく分からないのですが、あなた様は妊娠されたいということですか?
中に出してもらえればいいのにと思ってしまいます。

どういうご事情なのか記載してもらえると回答しやすいと思います。
    • good
    • 2

それで妊娠しました。


30代です。
子供も元気に生まれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外だし一度だけで妊娠されましたか?^ - ^

お礼日時:2021/06/18 14:42

外だしと中だしを間違えてませんか?


膣の中に出すのが中だしです。
妊娠したいのであれば排卵日を狙って中だしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてないです_(:3 」∠)_
外だしでも妊娠されている方がいるので、僅かな希望にかけてます_(:3 」∠)_

お礼日時:2021/06/17 13:57

年齢に関係なく、外出しでは妊娠できません。


外に出したと言い訳して中に出しいて妊娠しています。

日本における人口妊娠中絶手術をしている女性は、主力が20歳~39歳の女性達です。
しかも、それらの女性達の何割かはリピーターです。

参考URL(母体保護関係)
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/eisei_ho …

妊娠率で年齢が関係してくるのは37歳頃からになります。
しかし、その減少率は微々たるものです。
閉経するまで女性は妊娠できます。
    • good
    • 0

中だしじゃなくて外だしですよね?


男性は我慢汁出てるのは分からないので外だしと言っても我慢汁で妊娠する可能性はあります。
外だしで二回戦目とかだとなおさら妊娠する可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だしです。
外だしで4年くらいしてますが、全く妊娠しないです。
2回目は続けてしてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、タイミングが合ってないのかもしれません。

お礼日時:2021/06/17 13:48

ゴム付けてなかったら30代で妊娠する可能性はあるよ~(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね★
私は4年くらい外だしでしてますが、全く妊娠しないので、本当に外だしで授かれるのか疑問でした。
一度の外だしでも、タイミングが合えば妊娠しますか?
外だしで妊娠されてる方は、2回続けてしてるとかじゃないですか?

お礼日時:2021/06/17 13:40

年齢は関係ないと思いますが…(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性側が30代でも外だしで妊娠出来ますか?

お礼日時:2021/06/17 12:59

若い方が数も運動率も高いでしょうし、確率は違うでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A