プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて頂きます。
先日、膣外射精で性交しました。

妊娠する可能性としてはどうでしょうか?

性交→1/19 膣外2回 1/20 膣外1回

前回生理→1月6日

生理周期→26~28日

今日1/21日は、予定では排卵日辺りで、下腹部の痛みと腰痛があります。

排卵日前日に性交していますが、膣外射精でしたので、妊娠の確率は低いとは思いますが…。

ゴム無しで性交して、出る寸前に外へ射精しています。

中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか?

結婚していますので、妊娠はそろそろ希望しています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

膣外射精で妊娠した方はとても多いです。

現に私の周りにも沢山いらっしゃいますね。
以下、Wikipediaよりの「膣外射精の説明」
性交時、射精する前に膣より陰茎を抜き膣外へ射精することである程度妊娠を避けることができるが、実際には膣外に射精する前の挿入時にもわずかに精子が出ることがあるため避妊効果は低いとされる。そのため避妊法としては認められないと主張する人も多い。エモリー大学の調査によれば、膣外射精のPIは4-19で、もっとも普及しているコンドームのPI3-14に比べ若干劣る。これは、精液でなくてもペニスから出るカウパー腺液の中にも精子は存在するためである。また、射精のタイミングがずれると膣内に射精してしまうこともあるため、避妊方法として適切とはいえない。
膣外射精法は、妊娠を絶対避けたいカップルには推奨される避妊法ではないが、妊娠しても容認できる夫婦においては、コンドームのようにお互いの性的快感を損なわない簡便な避妊法として行われている。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性として知らない事ばかりでしたので、色々調べてみようと思いました。ありがとうございました。

そもそも妊娠を希望してるうえでの質問なんでしょうか?希望してるなら何で膣外射精したのでしょうか?希望してないならまさか避妊法として、膣外射精したとは言わないでしょうね?         

>中で何度かイキそうになり、動きを止めていたりしていましたが、中で我慢して止めていた場合も、本人は無意識の内に少し精子は出てしまったりするものなんですか?

精子は分泌液にも混ざってたりしますので、出てる可能性はあります。まあ、2,3週間後には結論は出るでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ生理は来ていませんが、もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。