プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女と昼にエッチをしてしまいました。
寸前に出したのですが、少量入ったかもしれません。
彼女の排卵日が7月5日らしいです。
今日は排卵日の三日前です。
妊娠の可能性はありますか?
入ったのほんの少量か、入っていないかもしれません

どうでしょう。
お願いします。

A 回答 (8件)

産んでもらいたいのなら期待しましょうね。

できたら今夜あたりのほうがいいかもしれません。

デキたら困るなら、何でそんなことするの。
可能性のある時期です、としかいえないでしょう。

あくまで回避策をというなら、婦人科に行けば処方してもらえます。
    • good
    • 2

初めまして。


3日前での行為で妊娠する可能性は十分にあります。お互いに若いなら特にです。

緊急避妊薬をできるだけ早く病院で貰って下さい。

責任が取れないのなら次からはきちんと避妊をしましょう。
    • good
    • 0

妊娠を希望していないなら、


明日朝一番で産婦人科に一緒に行って
緊急避妊薬を処方して貰ってください。
72時間以内なら妊娠を回避できます。

排卵3日前というのは、
不妊治療している人が、
妊娠するために性行為をしなさいと言われる期間です。

妊娠確率が最も高いのが、
排卵2日前・排卵前日。
それから排卵日、排卵3日前・排卵翌日。
この四日間がいわゆる「タイミング期間」です。

この他、統計が取れる程度に受精能力が高いのが、
排卵5日前まで。
まれに妊娠することがあるのが、
排卵1週間前まで。

膣外射精の妊娠率は、6~7分の1。
膣内射精の妊娠率が4~5分の1ですから、大差ありません。

ところで、排卵三日前ってなんでわかるの?
病院で超音波検査しても、三日前だと、それくらいかな位のレベルですよ?
市販の排卵検査薬では、陽性反応が出てから36時間以内、だから、三日前では反応しないし。

排卵三日前です、という文言の時点で、
君も、君の彼女にも、基本的な性知識が無いことがよくわかります。

排卵は、生理の12~16日前のいずれかに起こる、と言われています。
サイトなどでの予測では14日前で計算しますし、
生理周期のぶれ(普通の人は数日のぶれが必ずあります)
もしどこぞのサイトでの予測が7/5、ということなら
前後1週間は排卵可能性の高い期間という事になります。

すぐに病院に行きなさい。
    • good
    • 0

可能性があるかないかと言われたら




あります


で、結局どうしたいのですか?
今時点で妊娠は困ることですか?


事後でも回避をする方法は100%ではないですがあります。


明日の朝イチにでも婦人科行ってきなさい。


1万弱ぐらいで緊急避妊薬を処方してもらえます。
中絶に比べたら安いもんです。


妊娠希望であったら失礼しました。
    • good
    • 0

射精の寸前に抜いて、その時は膣内に入っていなくても途中の我慢汁でも妊娠の可能性はあります。

射精時は大丈夫でも我慢汁が出ていた可能性は高いのでは?

精子は基本2、3日は受精能力があります。
排卵日5日というのは予測だと思うので確実に5日に排卵が起こるというとはいいきれないですがもし、5日に排卵した場合は中出しじゃないぶん可能性は低いにしても受精し妊娠する可能性は十分にありますよ。

コンドームくらいしっかりしましょう。
なにかあってからでは遅いですよ。
    • good
    • 0

なんとも言えません。



次の生理予定を1週間以上すぎても生理がこない場合、妊娠チェックをしてください。
薬局でも妊娠チェックが買えるので調べてください。

それでしか判断できないと思います。

妊娠が怖いのであれば、彼女さんがアフターピルを飲むかあなたがゴムをつけて避妊しないとダメですよ!

もし、妊娠していたらいいパパになってあげてくださいね☆
    • good
    • 1

もし妊娠してれば…、





おめでとうございます\(^ー^)/


二人で元気な赤ちゃんを育てて下さい。(^_^)v



お幸せに♪
    • good
    • 2

精子は通常3日、長いものは1週間は生きているらしいです。


可能性、ありますね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A