アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28日にゴムなし外出しでエッチをしたんですが、
排卵日が5日で妊娠の可能性ありますか?
前回の生理は20日から24日です。

A 回答 (3件)

排卵日が5日で正しいなら、妊娠する可能性すら発生しません。


但し、その排卵日とは一体どこから持ってきたのですか?
排卵日を特定するのは、連日のようにお医者さんに通いエコーで卵胞の成長具合を観察していなければ特定できません。
アプリが勝手に計算して出した排卵日を信じているなら、かなりおめでたいと言えます。
    • good
    • 0

ゼロでは無いにしても。


外出しだと限りなく妊娠しない。
中出しでも妊娠率は3%ですから。
    • good
    • 0

可能性がゼロになることはないですよ避妊してても!僕も彼女と同じようなことが何回かありましたが大丈夫でした。

でも、一応気をつけましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!