プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理周期28日

生理7日目に生で挿入してしまいました。
そのまま腟内射精はせず、最後はゴムをつけて射精し、ゴムの中でしっかり収まってました。
正常な周期の予定では、排卵日の7日前の日です。
念の為、行為後48時間後にアフターピルを服用しました。
妊娠する可能性、高いでしょうか。

A 回答 (7件)

あるけど低いよぉ


私は2回くらい中で出されたけど大丈夫だったよw
心配だよね
    • good
    • 0

アフターピルをなんだと思ってるんですか?

    • good
    • 0

しっかり防御して漏れて無い事を確認した上に、終了後アフターピル服用では可能性を疑う方がどうかしていると思う(頭は大丈夫かな)

    • good
    • 0

あります。

生理前1週間以内なら安全ですがそれ以外は0ではありません。念のため体温を測って下さい。37度前後なら妊娠している可能性が高いです。今回は多分大丈夫です
    • good
    • 0

普通なら飲まなくても平気な時期だと思うけど。

    • good
    • 0

する訳がない

    • good
    • 0

アナルセックスですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!