プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月の生理3月2日にきました
3月2日~3月8日まで
周期は32日です

それから、3月19の夜に中出ししたのですが
これは妊娠してますかね?


次の生理予定は4月2日です
今お腹痛い感じですが
生理前の痛さなのか
妊娠してるから痛いのかどっちだと思いますか?
生理前にお腹痛いならしてない可能性の方が高いですよね?

星マークが排卵日で
黄色のとこは妊娠しやすい日です

妊娠検査薬いつから使っていいですか?
早く知りたいけど今使っても反応ないですよね?

「先月の生理3月2日にきました 3月2日~」の質問画像

A 回答 (2件)

19日中だしで精子が1晩徹夜した翌日が排卵日で〝渡りに舟〟ってことになる



おめでとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら生理きました、、

お礼日時:2024/04/03 00:10

はい。

してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A