電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
生理予定日の2日前からほんとにごく少量のピンクおりものがあり、体温も36.9ほどでした。
フライングとわかっていながら予定日の前日の今日クリアブルーにて検査→真っ白

ルナルナの排卵日前には行為はなく、三日後くらいに性行為有り←避妊なし

ストレスが結構あったため、排卵が遅れた可能性もあるかと思いますが。。

生理予定一週間ほど前までは乳首が痛かったのですが、今はなんともありません、
汚い話ですが、ガスが溜まっている感と、下腹部のチクチクした感じ?はありますが、胸は特には張ってはいません。

このままリセットしちゃいそうですよね。。

妊娠希望で6ヶ月ほどタイミングを見てやっていたのですが、なかなかできず、今回はタイミングとか気にせずにだったのであまり期待はしてなかったのですが、ピンクのおりものがほんとにティッシュに気持ちつくくらいだったのでもしかしたらと思ってしまい。

A 回答 (2件)

ピンク色のオリモノとは、少量の血液が膣分泌液と混ざった時に現れます。

どちらかと言えば、生理の始まる前兆と言えるのではありませんか・・・

>体温も36.9ほどでした。

これが基礎体温とは思えません。
基礎体温を測っている人は、36.90℃と表記します。
何の意味を持って体温を載せているのか理解できませんが!?

赤ちゃんを本当に望んでいるのなら!
先ずは、旦那様とよく話し合い協力を求めるべきです。
そして、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握すべきでしょう。

半年間タイミングを計っているとのことですが、どの様にしてきたのでしょうか?
    • 0

排卵が遅れたのなら、性交とタイミングが合ったかもしれません。

その場合は生理予定日も後ろにずれますから、
予定日の前日ではなく、もっと前のはずです。
その性交で妊娠しているとしても、陰性で当然の時期です。

少量の不正出血は、生理の前触れかもしれないし、
その他の原因かもしれません。
ここでは分かりませんし、まだ予定日前なので様子を見てはいかがでしょうか。
    • 0