プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について

最後の性行為から3週間以上経過して妊娠検査薬が陰性なら妊娠してる確率は低いのでしょうか?

そもそも最後の性行為というのは中出し外出しゴム関係なく、性行為をした日から3週間ということでしょうか??

先月25日に中出し性行為をし、今月2日も中出し性行為をしました。翌日3日が排卵日でした。明日が生理予定日なのですが、生理がきません。
今週から気持ち悪さ、下腹部痛、眠気、腰痛などあり、不安です。

その後も生でやったり中出しで性行為をしましたがそこから3週間ということですか??

妊娠していたとすれば、25日だったら排卵8日前で妊娠は確率としては薄いですよね?ということは2日が決定打ということでしょうか??

2日のが決定打だとしたらこんな早く症状は出るのでしょうか??

今ストレスがあり、ただ単に生理が遅れているだけなのかソワソワします。

A 回答 (1件)

最後の性行為とはそのままの意味どこに出すとか関係なく性行為ですよ。

あなたの場合、排卵日に精子が残ってる可能性があると思いますよ。年末の性行為での精子は人によって長く生き残る場合もあるし、しかも排卵日直前にも中出ししてるから妊娠の可能性はなかり大きいかと。

数日生理が来ないな〜と思ったら妊娠してた!と気づくらへんはだいたい妊娠2ヶ月とか言われる時期です。前回の生理からカウントするはずだから…

つわり症状は出る人いますよ。私もそうでした。

妊娠はお困りですか?

もし妊娠していたとして堕ろす選択肢しかないようでしたら早めに病院へ。
嫌な言い方ですが、子供が育てば育つほど費用の負担、身体の負担がかかります。

今はかなり正確な検査薬もありますが、病院が1番確実に結果を知ることができますよ。
    • 0