プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為で挿入後10秒以内にフィニッシュする男性っていますか?

A 回答 (8件)

挿入前に、だらしなく漏らす男もいるのですから、10秒なら、一応は役目を果たしているので、ギリギリ合格ですよ。



それに、二回目とか三回目ならば、もう少しは持続すると思いますしね。
    • good
    • 0

いわゆる、早漏とかミコスリハンというやつですね。


10秒と言わず、挿入する前に射精してしまう。
    • good
    • 0

ゴム装着中に発射した人いましたね。

    • good
    • 0

います


挿入前から興奮して我慢してるとそうなるみたいですね
    • good
    • 0

チェリー君はほとんどとそうですよ

    • good
    • 0

いると思いますよ。


相手がよほど気持ちよかったのでしょう。
    • good
    • 0

いるね。

初体験や経験が浅い人は10秒以内で終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験を重ねていけば、多少はもつようになるのですか?

お礼日時:2022/01/22 18:49

みこすり半とも言いますからw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています