プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

高校生で心因性edです。

以前、泌尿器科でシアリスをもらい4回ほど行為をしたのですがうまく行きました。

ですが薬がなくなり、昨日行為をしようとしたら硬くならず維持できませんでした。

なんとか挿入してフィニッシュはできたのですが、なぜ立たないのでしょうか。
帰って1人でしようとするとすぐ立ちます。

もう不安とかは特にないのですのですがやはり心のどこかで不安が残ってるのでしょうか?

また薬もらうべきですかね

A 回答 (1件)

慣れもあると思います。


回数を繰り返すうちに緊張もしなくなり、元気になることが多いです。
ちなみに経験が浅い男性は質問者さんのようになることが多いです。
あまり不安に感じることではありませんよ。
ご安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!