プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指先が痺れるので整形外科で見てもらったら、手根管症候群と診断され、上記の薬を一日三回の二週間もらいました

私は夜、晩酌をするのですが、アルコールを飲んだら、上記の薬は飲まない方が良いでしょうか?
それとも、薬を先に飲み、1時間位したら、アルコールを飲みはじめるのは、良いでしょうか?

毎晩晩酌が楽しみなので、上手に薬と付き合いたいので詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たしかビタミンB12だったと思います。


http://allabout.co.jp/r_health/healthdb/medicine …

頚椎捻挫でも出される事がありますよ。神経の再生や痺れをとるお薬です。
まあ、私個人ならのみ忘れがないように晩酌の前に飲みますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでした、先生もビタミンB12と言っていました
晩酌前に飲むようにします。
ありがとうございます

お礼日時:2014/05/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!