アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本物のサトラレです。リアルに考えていること、見ているものが周りに伝わって困っています。本物のサトラレが完治したことがある方いませんでしょうか?
いましたら是非体験談を聞かせてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

心の病気ですので気にしちゃダメ。


誰も質問者さんのことなんて気にしてません。

だってさ、質問者さんが何を考えているのか質問文から読めませんよ。
その時点で偽物サトラレってことなんだ。

単に思い込みが激しい傍迷惑な精神障碍者ってことです。
ちゃんとお薬飲みましょう。

・・・

まあ、思っていることが顔に出る人がいるのは確かなんで、多少気遣いのできる人なら顔を見ただけで察することができる。
    • good
    • 0

入院中、サトラレを名乗る人が薬を変えてからみるみる痩せてサトラレなくなりました。


彼は自分の脳と私の脳が電波で繋がっていると言って、いつもこちらをチラチラ見て気にしていましたがそれもしなくなりました。
薬を変えるといいかもです。
    • good
    • 1

完治なんてないでしょ。


生まれ持ってしまったのだもの。
主様の感性の一部だからね。
    • good
    • 0

精神科に行って治療を受けて下さい。

それで治る可能性あります。
    • good
    • 1

本物のサトラレなんていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A