dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の浮気で鬱になって精神科や心療内科に通う場合、
どういう治療方法があるのでしょうか?
薬で治るのでしょうか?

A 回答 (5件)

他にあなた様が不倫相手を作る。


心の余裕が出来る。
ランニングをする。 体から悪い気が
出てくる。

結論 メンタル的に 他の事に意識が向くようになると
治ると思います。
まずは 旦那様の事は忘れるか 全てを許すくらいになると 自分自身が楽になります。 自分自身に集中して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 20:37

  浮気した方がいけませんから、貴女様も薬に頼るだけでなく



元気になる方法は色々有ると思いますよ?^^

例えば、趣味を多く増やして楽しむ、友達とお茶や食事会の

回数を増やす、映画を観捲くる、ウィンドーショッピングをする

、旅行するとか、今まで以上に人生を楽しむ様に

持って行くんです。・・・・・それを旦那さんがグタグタ文句言う

なら『浮気した事』を言って、『これくらい可愛いもんでしょ』って

言ってあげたらどうでしょ!^^


  鬱になると、なかなか治りにくいです。

深く考えないで、気軽に流せるくらいの気持ちでいきましょ。

旦那さんは深く考えないで不倫しちゃったのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 20:37

浮気を無くす、少なくするが先決です。


結婚して何年ですか? 夫婦生活はありますか?
浮気の原因は、あなたとのsexに飽きたからでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 20:37

精神科や心療内科に関わったらダメ!


絶対に!ダメです。
彼らは、悩みや人生の苦痛を脳の病気と考えています。つまり、人の辛い気持ちは病気なんだと!
これ自体、ものすごくおかしなことなのです。人生の苦痛や悩みを抱え、なぜ病院で治そうなどと考えるのでしょうか?例えば愛する子供を交通事故でなくされた母親が辛いからといって、薬を飲んで何か治るんでしょうか?
皆様一般の方はこの医療とも言えない精神科医の誤った医療の考え方がどれほど危険かを知りません。
子供を亡くした苦痛が癒えるまで薬を飲まされ続ければ、あなたは精神薬の副作用でまた異なる苦しみを抱えるでしょう。いいですか?精神科医に掛かって、よくなっているように見えるのは、ストレスの環境から一時的に離れたりした結果、長い時間の経過の中で環境の変化によって起こる、稀なケースです。精神科医、彼らはその間、薬を与えるだけ与え様子を眺めているだけなのです。リタリンやパキシルなど一般的に処方する薬がどんな成分でできており、どれほど危険な薬なのか、患者にさせられた人たちは知らず、強い副作用を副作用としらず、自分の病気が悪化しているのだと思い込みます。薬によって、落ち込んでいたと思ったところに、薬によって興奮したり、意味もなく高揚し、薬が切れるとその反動で酷い鬱状態を感じ、次第に混乱や非常な恐怖を感じ、感情を全くコントロール出来ないといったところまで悪化してしまえば、周りの家族は入院を強制する場合もあります。
中には、混乱のまま自殺される方もあるのです。どうか、お辛いでしょうけれど、精神科に掛かってはダメです。

それならば、安全な薬を使わないカウンセリングによってあなたの中の、怒りや混乱、不信、恐怖といった感情を鎮め、癒す方向にむけて下さい。
精神科医らが行っているのは、ネズミや猿の実験です。人の心に関しては全くの無知なのです。
私が最も効果的と思うカウンセリングにダイアネティックス療法というものがあります。この方法が今現代では最も信頼でき、かつ最も効果のある技術と思います。また、あなたに対し、適切なアドバイスを与えてくれ、力となってくれるでしょう。
まず、精神科など訳の分からないところに関わる前に、一度ご相談されて下さい。必ず暗闇を抜け出せますよ!
心からあなたを応援します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 20:37

別れて仕返し。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!