プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座っていないと自慰行為が出来ません。立っている状態では勃起状態すら維持できなくなります。年齢的なモノや薬もたくさん飲んでますが、座っていればイケます。なぜ何でしょうか?

A 回答 (2件)

自分の場合は、仰向けになって自慰行為をしてますがね。


仰向けになって、陰茎を手で揉むと良いですぞ。
自慰の際、陰茎を足方向へと向けてますがね。

ここ最近は、美女に犯されるのを夢見るような妄想で自慰してます。
    • good
    • 0

あれは、ある意味、精神統一ですから、その体勢が一番、集中できるという事で、イチローや五郎丸選手のルーティーンと同じことでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔は出来たので、歳なんですかね。

お礼日時:2024/03/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A