プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻詰まりで辛いです。(寒暖差アレルギー)
市販薬のアレジオンを3日飲んだら少し良くなってきました。
Amazonでアレジオン48日分が売ってたのですが48日飲んでいい薬だから発売されてるって事ですよね??

A 回答 (3件)

私の場合


耳鼻咽喉科へ行って処方された
アゼラスチン
その1錠で治りました
    • good
    • 0

連続服用は、リスクありますよ。


おもいきって耳鼻科受診を。
    • good
    • 1

そうです。


でもはな詰まってもないのに飲むのはやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。
まだ詰まってるんです!
昼はマシにですが、夜寝てる時に詰まって苦しくなって目が覚めてしまいます。

多分、寒暖差がなくなるまで直らないと思います。
詰まらなくなったら、すぐ飲むのやめます。

お礼日時:2024/03/07 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!