アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寒暖差が激しいと思いませんか?なんか鼻水を出すとコロナと疑われるかもしれませんが寒暖差アレルギーって事もありますよね?

あと、今日なんか特に気圧の影響で頭が痛いです。雨が降っているからだと思います。

A 回答 (1件)

分かります(^^)



私もアレルギー性鼻炎なので年中クシャミと咳が出るのですが、電車内で咳やクシャミが出るとプレッシャーからか止まらなくなるのでホントに辛いです。

一応、マスクの上から手の平で覆うのですが人目が恐ろしくて目を上げられません。

オマケに気圧が低いと頭痛がして今、横になってます。

お互い、辛いですが頑張りましょう(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!