アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
男性に質問です^ ^彼女の唾液を飲みたい、自分の唾液を飲ませたい、という心理はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、脇の下も舐めたがります…
    嫌じゃないのですが、脇汗が気になってしまいます。

      補足日時:2018/07/19 00:21

A 回答 (3件)

彼女をMにしたいから❔。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
まだそれほど嫌な事ではないので、受け入れられますが、今後どのような願望が出るのかちょっと期待と不安でいっぱいです苦笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 00:20

体を繋ぎ合ってる時なら、


唾液の交換は何時も、
嫁ですから、

腋も舐めて遣りますね、
擽ったがりますから、
擽ったがると、繋ぎ合ってる個所の感触も変りますし、
本人も其の変化を楽しみますから、

後は、今頃の季節なら汗を浮かべる事も有りますが、
汗は舐め取って遣りますよ、

基本的に底辺に有るのは愛情表現です、
される事で悦びを現してますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 02:03

性癖ですが、意外と男女共にいるみたいですので何のご心配もなく。




臭い等を気にされてるみたいですが、貴方様本来のって点が好きなように感じますのでお気になさらずにこれからも愛し合って下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今迄経験なかったので、唾液を飲みたいと言われてびっくりしたのと、ちょっと嬉しかったのとありました^ ^でもそういう方達が結構いるという事で安心しました^ ^匂いも次は彼の好きなようにさせたいと思います^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/19 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A