アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、はじめて風俗にいったのですが本番行為などはしっかりとゴムをして行いました。
しかし、手でやってもらってる時に直接唾液を垂らしてもらったのですが、唾液で性病に感染することはありますでしょうか?

同じ質問申し訳ありません。少し趣旨が違った解答もありましたので再度投稿致します。

自分が不用意に言って勝手に心配になっている馬鹿だとは承知していますがとても不安です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

可能性は低いけどあり得ないとはいえないです。



心配なら検査を受けてください。
    • good
    • 2

相手が病気を持っているなら、唾液からの感染はありえます



ちなみに、重複投稿、続きの質問は規約違反で削除対象になります
ご注意を
    • good
    • 0

喉の、淋菌やクラミジアがありますので、手でというより、フェラしてもらってたら、そっちで可能性ありますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!