dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか詳しい方、ご協力願います。
先ほどソープランドに行きました。
射精後にペニスを抜いたところ、ゴムが女性の中に残ってしまいました。
おそらく射精後にペニスが縮み、ペニスだけが抜けてしまったようです。
女性は不安がっていました。何かあったら連絡させていただきます、とやや厳しい口調で言われました。
申し訳ないという旨を伝えてすぐに店を出ました。
この場合の私の最善の対応を教えてください。

自分で蒔いた種で、反省しています。今後風俗を利用するのも辞めようと思います。
自分勝手な相談だとは思いますが、助けてください。

A 回答 (9件)

それは、あなたの問題ではなくて、嬢(お店側)の問題でしょう。



気を付けるのは、嬢の方ですよ。
妊娠が心配であれば、そんな仕事はしてはいけないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。
私も今後の行動を改めようと思います。

お礼日時:2023/01/04 13:00

連絡先教えてないよね?それが一番心配です。

これは店にクレーム入れてもいいくらいの事案です。その女が店に叱責されるレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嬢に連絡先は教えてないですが、当日の予約確認の電話を店にしているので、店側は私の連絡先を知っています。

お礼日時:2023/01/04 17:45

申し訳ない。

と言っただけいいのでは。、

別に利用を辞める必要も無いですし、辞めたいならどうぞ。くらいですね。

あなたは何も悪くないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげで今回の出来事を冷静に考えられるようになりました。
とても助かりました。

お礼日時:2023/01/04 17:39

あなたには何の責任もありません。

放置で良いのです。嬢の見極めの悪さです。プロの譲としては恥ずかしいことなのです。

嬢は、トイレに行って取っていると思います。すぐに取れますので安心して下さい。最悪産婦人科に行けば大丈夫ですので、客のあなたは何の心配もいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう言ってもらえて気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/01/04 14:38

それを生業としている嬢ならピル服用してます。


あなたが性病をお持ちなら、連絡くるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嬢がピルを服用していて、何事もない事を願うしかないですね。
私自身は性病はありません。ただ、今回の事をきっかけに一度検査をしてみようと思います。

お礼日時:2023/01/04 12:58

逆に病気がうつったら責任取ってもらいます!って言って良いレベルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は性格上、そこまで強気にはなれなさそうですが、参考にさせてもらいます。

お礼日時:2023/01/04 13:04

ボッタクられないように気をつけましょう。


嬢から何か言ってきたら、証拠として残しておく。
自分で対処せず、専門家に立ち会いしてもらうことですね。

今後、コンドームが抜けないように、根本をしっかりおせえてから、抜きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再度の質問で恐縮ですが、「専門家」とは弁護士になるのでしょうか?

お礼日時:2023/01/04 13:03

No.2さんが正解ですね。


それは言わば嬢の施工ミスです。
客が責任を負う必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
嬢に何事もない事を願うばかりです。

お礼日時:2023/01/04 13:01

さきほどって貴男、早朝割引をご利用なさったの?


それはともかく、男子が責任を取ると言うのは実印を
捺し、所帯を持つ事ですわ。
そう言う意味では、風俗と決別するのは正解ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の事はトラウマになりそうです。
決別します。

お礼日時:2023/01/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!