アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼と性行為をしました。最初から最後までコンドームはつけています。
抜く時はしっかりゴムの根元を持って抜きましたがゴムをペニスから外した後根元を見てみたらゴムの内側に精液らしきものがついていました。
射精後10秒ほどしてから抜いたのですがたぶんその時には少し小さくなっていて、彼のものが元々小さめということもあってかゴムとの隙間が結構出来てしまい精液が上に上がってきたのかもしれないと思い不安です。
他に考えられることは、彼の精液量はかなり多めで精液溜まりに収まらず亀頭の辺りまで出ていたのでゴムを外す時に精液に浸かっていたペニスがゴムに付いてしまっただけなのか…
抜いた後は陰毛の部分までベトベトしていましたがこれは精液なのか私の愛液なのかはわかりませんでした。
膣のにおいも嗅いでもらいましたが精液のにおいはしなかったそうですし、自分でも少しだけ指を入れて嗅いでみましたが自分のおりもののにおいしかしなかったです。

このような場合コンドームの根元から精液が漏れ出して膣内に入っていることはあるのでしょうか?
射精後きちんと根元を持って抜いたのと、膣から精液のにおいがしなかったので大丈夫かとは思うのですが、行為をしたのが排卵予定日2日前と危険日にあたるので少し心配になってしまいました。

A 回答 (2件)

ないない。

その程度でデキちゃってたらコンドームの意味ない。
コンドーム会社はガチな科学を学んだ技術者が日夜研究して作ってる。
そういう事も想定内。
それでも大丈夫なように形状などを研究してる。
そもそもゴムの根元が膣内に入ってなかったらもし漏れてても妊娠なんかしない。
それでも不安ならアフターピル処方してもらって下さい。
    • 12
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。そうですよね、普通に考えたら行為中はゴムの根元は外にありますし抜く時も根元持って抜いてるのでそれが中に入ってるってことは考えられませんよね。少し安心しました。ありがとうございました!

コンドームを装着するとき彼は精液溜め(先端の膨れているところ)から

空気を抜いてつけていましたか?そうしないと精液は行き所がなくなって
根元から漏れます。ご安全に!
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。つけるときは空気を抜いて装着しました。行為中も外れたりズレたり等はなかったハズです。ただ何せ彼のものが少し小さめなので抜く時にゴムとの隙間が結構あったんじゃないかなーと、いつもは特に気にもならないんですが排卵日前ということもあってか不安になりまして…。