dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
避妊希望の19歳です。

先日彼と仲良ししました。
11/30→ゴム有り射精なし
ゴムはホテルのを利用
穴、傷、破け等なし
12/7→ゴム有り射精あり(中出し)
彼持参のゴムを利用
穴、傷、破け等なし

7日の仲良しの際、ゴムが小さかったのか、
仲良し中に何度もずれてしまい、
根元から5センチ程ずれたまま
行為をしてしまいました。
ずれたところからカウパーが
漏れていたらと心配でたまりません。

最後の生理は11/14で、
やや不順ではありますが
毎月生理は来ます。

PMSなのか妊娠兆候なのか、
・肌荒れ ・時たま起こる吐き気
・眠気 ・寒気 ・下腹部のだるさ
・下腹部からポコポコという音
などの症状があります。
基礎体温はつけていません。

おりものはいつもより少なく、
匂いもきつくありません。
おりものシートについている限り
おりものは黄色っぽいです。

お腹の痛みもとくになく、
胸の張り等もないので、
妊娠兆候なのか何なのか
不安で仕方ありません。

私は学生で彼は社会人です。

こどもは望んでないのに
仲良しをしたのは
本当に反省しています。
このような思いをするなら
もうしないと心に決めました。

このようにずれた状態のゴムから
カウパーは漏れたりするのでしょうか?

わたしが就活中ということや
寒さからストレスを感じ、
生理が遅れているのか
妊娠しているのか不安で、、、


お手数おかけしますが
回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そんなに心配なら妊娠検査薬でテストしてみたらいかがでしょう?


ドラッグストアーで1000円以下で購入できます。
    • good
    • 8

>カウパーは漏れたりするのでしょうか?



 可能性はあるかもしれませんね
ただ、可能性の話なので・・・

 普通に考えてカウパーで妊娠するとは
考えにくいのですが・・・

 そもそも妊娠兆候が、
そんなに早く起きません

 心配なら産婦人科へ!!
産婦人科でも確認は難しいでしょうけどね
    • good
    • 2

カウパーでは妊娠しませんよ


直接子宮に届かない限り妊娠はありえませんね
ですが気になるのでしたら病院にいってみてはいかがでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A