アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の初期症状と生理前の症状って似てるんですよね…
3月23日に行為して行為終わったというタイミングで生理来ました、彼氏にも聞いたところ、ゴムは破損してなかった、抜いてゴムの中で出したって言ってた、下も手もちゃんと洗って、出したやつに触れた手は使わずもう片方の手で下は触ったと言っており、ゴムはちゃんとした会社が作っていて、医療認可はれたやつを使ったし、以前よりも気を付けて対策避妊はしたから妊娠ではないと思うんですけど、もし…って思うと怖いんで

最近下痢も多いし(たまに下痢じゃなくなる)、ずっとじゃないけど下腹部痛もあります。そこまで痛くはありませんが…。

まだ予定日(アプリによると22日)ではないし、4月中に来れば妊娠してないと思うんですけど…

これは妊娠だっていう確実な症状とかってないんですかね…?

A 回答 (3件)

決定的な違いは妊娠検査薬が陽性か陰性かです。

体の変化が妊娠症状なら、検査薬は100%陽性ですから、調べれば分かります。
    • 0

呆れかえる質問ですが・・・!

医学的に認められている妊娠症状は2つしかありません。
1つは生理が止まる。
2つ目は、つわりが起きる。(20~80%と言う、大変幅広い調査報告があり。)

しかし、つわりすら起こらない女性も相当な割合でいます。
妊娠したのが判ってから、あれやこれや言う女性は数多いますけどね!?

この手の質問には何度も同じ回答をしています。
女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
それが医学的に確認されている事実です。

望まない妊娠をしたくないのなら、
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。

排卵時期に禁欲すれば、ピルの論理的に言われている避妊率(99.6%)がドイツの実証実験で証明されています。
ちなみに、ピルの論理避妊率は世界の何処の国でも達成できていません。

排卵時期の禁欲こそ最も確実な避妊方法です。
それが真実です!
    • 0

体温が37度近かったら妊娠している可能性が高いです

• 0