プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊 妊娠 セックス について。

生理周期30日(毎月ほぼ変動なし)の彼女の生理終了日翌日に、ゴムありでセックスをしました。腟内で出しましたが、ゴムに穴や破損などはなく、射精後10秒ほどで腟内からすぐ抜いたので、避妊は成功したと思うのですが、自分自身、極度の心配性で万が一妊娠していないかと毎日不安でなりません。これは気にしすぎなのでしょうか???

また、ゴム内に射精された精子が根元から少量漏れて膣に付着した場合、高い確率で妊娠するのでしょうか??それとも、腟内で陰茎から直接精子を送りこまなければ妊娠はしないものなのでしょうか?

長々とすみません。よろしければ皆様のご意見を頂戴させていただたくおもいます。

A 回答 (3件)

条件が揃っても20%くらいの妊娠率です。


避妊ができたのなら、これよりも低いはずです。
その確率を高いと感じるか、
低いと感じるかは人それぞれです。

>気にしすぎなのでしょうか???
気にするのは自由ですし悪くないですが、
気にする時期が変だと思います。
コトを終えた後ですよね・・・今から何ができるのですか?
まだ妊娠も分からない時期なのですよね?
考えても意味ないです。
    • good
    • 0

まずは基本的に、妊娠しないと考えます。


そんなに心配症ならば、ちゃんと自分で責任が取れる行動をすべきだと思いますよ。
セックスをするということは、失敗すれば妊娠の可能性はあります。
ゴムをつけるタイミングもあるだろうし、
もしも、妊娠してしまったら、どうするかまで、ちゃんと考えた上で行動すべきだと思います。自分が後悔しないためにもね。
    • good
    • 1

気にし過ぎと言うより、無責任過ぎるでしょう。


彼女とsexしておいて、妊娠させても責任取らない気!
だから、心配するんでしょう~!!

意見を言うなら、「男らしくしろ!」ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!