アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月14日、彼氏の家でデートだったのですが、そういう雰囲気になりフェラ、手マンまでしました。
膣外射精以前に、彼のものを一切入れてないです。入口にも触れていません。
フェラが妊娠の可能性0なのは知っているんですが、、
午後、手マンのときに、我慢汁がついた彼の指を入れられたかもしれません。。ほんとにちょっとだとは思うのですが。中指の付け根まで入れられてました。
前回の生理は10月26~31日、生理周期は服用中の薬の副作用か三週間と、最近短いですが、もともと約28日周期でした。
この場合の妊娠の可能性はどれくらいでしょうか。
また、彼は一度午前中にも射精して、私が飲んでます。また午後そういう行為をする前に彼はトイレに行っていました。午後の射精の時も飲みました、、なので精子が私の体にかかったなどということはないんですけど…
とてもいま不安です、、自分の未熟さ、知識のなさ、また考えが浅はかだったと凄い後悔してます、、
長文失礼しました、回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    そうなんですね、、こういうの初めてで全然わからなくって、、
    まだ高校生というのもあり、神経質になってしまっていました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/17 20:27

A 回答 (4件)

挿入無しなら妊娠を考えません。


我慢汁で妊娠出来るなら、精子を膣の中ではなく、子宮の中にわざわざ入れて人工授精などしなくても済みますよ。

この手の質問に可能性はゼロではないという回答がつきますが、これは可能性があるという意味ではないです。
未来永劫ないと今の時点で証明できないという意味でしかありません。

知識がないと言いながら、ネットで我慢汁に付いて調べていれば、妊娠のワードがゴロゴロ出てくるだけです。
不安に怯えたお子様たちの投稿があふれているだけです。
知るべきは、人の妊娠はどうして起きるかという、一番肝心な事ですよ。
    • good
    • 5

その行為で妊娠することはありませんよ。



そんなに怖いなら避妊用にピルの服用をしたほうがメンタル安定するんじゃないですか。婦人科で処方してもらって下さい。

妊娠よりそのメンタルの不安定さを心配したほうが良い気がします。毎度毎度騒ぎたててたら周りの人に呆れられますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

同じ質問ばかりしてませんか?


言いたいだけにしか、、
    • good
    • 2

無くはないかもしれないけれど、まず無いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A