プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とゴムなしでやりました。中ではなくしっかり外に出しました。
イク前に外に出してしごいてお腹の上でださせました。
ゴムがなくて、その時の感情で生でいいよと言ってしまいました。
いつもゴムをつけてしているんですが…。
その日はもうなくなってしまっていたので。

生理が予定日から5日過ぎてて、生でやったのもあったのでとても不安になってここに質問しに来ました。

私は今高校2年生です。彼氏は高校3年生です。付き合ってもう1年経っています。やる時はいつもゴムありです。

質問ですが、中に出さなかったら妊娠の可能性は低いですよね…?
それと、あの男性器からでてくる透明のガマン汁?ってやつでも妊娠するんですか?
それを聞いたのでガマン汁を拭いてから中に入れてやりました。
だけど、ちょっと怖いです。

妊娠の症状はどういったものですか??
生理いつまで来なかったら検査薬を使えばいいのでしょうか。

彼氏は生理が遅れていることを知っています。私は彼に直接相談しました。
2人で話し合ったのは、もしも妊娠していたら子供をどうするか。
まだ高校生だしやっぱり育てられないと2人で話し合いました。
おろすか、子供ができなくて困っている方に引き取ってもらう制度にしようと決めました。
そこで、おろすのと、引き取ってもらう制度
どちらのほうがお金が要りますか??

そして、妊娠した場合おろすってなったら学校にバレずに他の県でおろしたいのですが、学校にはバレませんかね??

こんなことを考えてる私は本当にダメだなと思います。おろすを考えるより先に生でしなければ良かったという後悔が大きいです。
彼氏とはこれからしっかりゴムをつけてやろうと約束しました。


色々不安です。
誰か教えてください。
そして、まだまだ何もわからない私に何かあるのなら叱ってください。
まだ大人ではないです。子供も育てられないです。まだ今は妊娠したくないです。
すごく心配です。すごく不安です。

誰でもいいので教えてください。

A 回答 (8件)

>質問ですが、中に出さなかったら妊娠の可能性は低いですよね…?



膣内に射精しなければ、妊娠の可能性すら発生しません。

>それと、あの男性器からでてくる透明のガマン汁?ってやつでも妊娠するんですか?

しません!
女性が妊娠出来るのは精液だけです。
我慢汁で妊娠したと言うのは、実際は精液が出ているからです。

>妊娠の症状はどういったものですか??

月経が止まる事と、悪阻(つわり)です。
しかし、人に拠っては悪阻も起こらない人がいます。

>どちらのほうがお金が要りますか??

人工妊娠中絶手術費の方が安く済むでしょう。
引き取ってもらうとは里親制度のことを言っているのだと思いますが、制度を利用するには出産していなければなりませんから、出産費用の方が高くなります。

>そして、妊娠した場合おろすってなったら学校にバレずに他の県でおろしたいのですが、学校にはバレませんかね??

学校どころか、世間一般にまでバレますよ!
だから、公園のトイレなどで生み落として赤ちゃんを殺す輩が絶えないのです。
しかし、そう言う人も人殺しで捕まってバレますけどね。

>まだ大人ではないです。子供も育てられないです。まだ今は妊娠したくないです。
>すごく心配です。すごく不安です。

それでも懲りずにセックスはしているんですよね!?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

懲りずというか、もう彼は受験生ですしする機会は減ります。もう生ではしません。

お礼日時:2016/08/20 15:22

いわゆる「外だし」でデキ婚されてる方が多いかと思いますが・・・



発射前にも微量ですが出ていますので運が良ければ妊娠できます
つまりは可能性はゼロじゃないって事です

AVの影響でしょうが外だしは避妊ではありません、間違った避妊が蔓延してるのも現実です
    • good
    • 7

イク前にも、精子は当然、ガマン汁?に混ざって出て来ます。


以上。
    • good
    • 13

浅はかとしか言えません!事後からではこれからも取り返しがつかない事がたくさんある事を、早く知る事です!妊娠して彼もあなたも、どう思

われるか、どうするか、もういい経験としかあきれてそれしか言えません!若いうちの非常に最悪な経験するかもです!人生狂いますよ!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよね。やっぱり人生狂いますよね。

お礼日時:2016/08/20 15:23

うちも娘が居る。

今言いたいのは、この馬鹿娘❗️

ちゃんと外で出したら大分大丈夫だと思うけど
もし生理何時も正確の日にちが来るなら10日過ぎたらまた来なくて 検査薬使った方がいい、
検査薬陽性になってしまったら ちゃんとお母さんと相談してくださいね〜
そんな簡単なことじゃないから 下手にしたら また妊娠できなくなっちゃうこともあるから これは自分の事じゃまりませんよ
お母さんに怒られると思うけど ,誰よりもあなた守りたいなんだから
ちゃんと謝って
これからもちゃんと考えて行動するんだよ
それから勉強頑張ってくださいね〜
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと二週間待ってみます。

お礼日時:2016/08/20 15:23

<まだまだ何もわからない私


sex自体がそういう人のする行為ではありません。
妊娠が確定したら、親に相談しましょう。
妊娠していなかったら、責任取れる歳になるで、そういう行為はやめましょう。
    • good
    • 8

やった〜!おめでとさん!


明日は彼呼んで赤飯炊かんとあかんで〜!
あっ!それと名前何にするか考えんと…
良かった!良かった!授かりものが芽生えてくれて!
この書き込み見た方、皆「安産」願ってるさかいな!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ決まってません!

お礼日時:2016/08/20 15:26

そろそろ夏休みの宿題を始めなさい。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい!もう終わりました!

お礼日時:2016/08/20 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A