プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁で妊娠するの?

たとえば手についた我慢汁を膣を触ったりとか
で妊娠する可能性はありますか?

どのインターネットで調べても曖昧で

服の上からでも生殖器が触れたり触ったりで妊娠する?

無知な質問ですみません。

ちゃんと性について学ぼうと思いましてご協力お願いします。

真剣な質問なので

A 回答 (4件)

>たとえば手についた我慢汁を膣を触ったりとかで妊娠する可能性はありますか?



それで妊娠出来るなら、世界中で体外受精や人工授精で我慢汁が使われていますよ!
その様な事例は、世界の何処を探してもありません。
ネットで調べるなら、そうやって調べましょう。

例え医者のサイトでその様な記述があっても、当の医者はそんな事をしていません。
ちゃんと男性に精液を射精してもらい、その中から健康で元気な精子を選び出し排卵時期の女性の身体に戻しています。
それでも100%妊娠できている訳ではなく、人工授精の成功率は5%程度(1回当たり)と言われています。

>ちゃんと性について学ぼうと思いましてご協力お願いします。

学びたければ、先ずは正しい妊娠の仕組みから理解するべきです。
どうやったら妊娠出来るかも解らずセックスしていれば、決して!愛情を確かめ合ったり快楽を得られたりは出来ません。
真剣さが本当にあるのなら、幾らでも正しい知識は得られるはずです。

ここで何処誰だかも判らない人に聞いている暇があるなら、信頼性の高いサイトで知識を得ましょう。

参考URL(人工授精の成功率は?妊娠確率を高める方法を教えて!より)
https://192abc.com/29925
    • good
    • 2

精子が卵子に出会えば受精するし、


受精卵が子宮に着床すれば妊娠
それだけのはなし

我慢汁で妊娠はまずありえないと思うけど、
状況によっては100%ないとは言い切れない

性についてちゃんとした知識を得るためには
このようなQAサイトは不十分
街角の人に聞いているのと同じ
正しい答えか、まちがっているのかは
結局のところじぶんで判断せざるを得ない
    • good
    • 1

>たとえば手についた我慢汁を膣を触ったりとか


>で妊娠する可能性はありますか?
人間ならば、挿入しなければ人工授精や体外受精でもしない限り100%妊娠しません。
避妊せず挿入したら精液の漏れは自覚不能ですから、射精しなくても妊娠する可能性は出てきます。
    • good
    • 2

1度空気に触れたら精子は生きられないので、空気に触れたのなら妊娠はしませんよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A