プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁がついた手で手マンをして妊娠する可能性はどれくらいですか?

我慢汁が亀頭についた状態で女性器に擦れて妊娠するケースはありますか?

A 回答 (4件)

ま、生理が来るまで不安だろーけど頑張って!


俺は生理きたけど謎の不正出血起こして超不安だけど色んな面において笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、大丈夫ですか?!こわい、、それは不安ですね、、

お礼日時:2023/01/03 22:53

妊娠はしないぞ。

マジで。

精子ってのは簡単に活動を停止する。
空気に触れるだけで動かなくなり、受精能力を失うんだ。

さらに酸性に弱い。
女性器の中は弱酸性なので、少量の精子ではあっという間に動かなくなる。
大量の ”精液(前立腺液と精子)” と ”カウパー氏腺液(我慢汁)” で中和しないと妊娠させることはできない。

手の表面の汗も弱酸性。
女性器の中も弱酸性。
手の表面に付着した程度の精液と精子。
……これでは妊娠させられない。
もしも妊娠したなら、それは別の性行為によるものだ。間違いない。

・・・

てか、「男性不妊」を舐めてる質問になってるぞ。
正しい情報に触れることを薦める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉一つ一つの情報に説得力があります兄貴!
男性不妊についての配慮が足りていませんでした。以後気をつけます。

お礼日時:2023/01/03 01:10

あとは彼女も不安ならとにかく彼女を安心させてあげて!ストレスで生理遅れることもあるし、そうなったら尚更不安だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!彼女のホルモンバランスが崩れないよう自分も配慮していきます、本当ありがとうございました、

お礼日時:2023/01/03 01:11

焦ってんだな?笑


大丈夫だ絶対俺が保証する絶対妊娠してない
安心しろ
まず、我慢汁で妊娠するケースがあるかもしれないのはご存知?たしかにそれもあるらしいが、ほとんどはあまりにも○子が強すぎたり、その直近にいっていたりして尿道に○子が残っててそれが押し出されるとかとか
中出ししても5回に1回の確率くらいでしかできない。体の相性とかにもよるけどね〜
そして、女性器の中にも入っていないで擦れただけで妊娠するわけないだろ!笑
奥の子宮で妊娠するのだから。でも、我慢汁に○子にせよやはりそれが触れた手で中にいれてしまうと、可能性としては極めて低いが、絶対に妊娠しません!とは言い切れなくなっちゃうからお気をつけて。でも、今回は大丈夫だ

君はネットとかでもっと知識をつけた方がいいぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード感が最高だよ兄貴馬鹿でもわかりやすいように説明してくれて助かるよ!

お礼日時:2023/01/03 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A