プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部に精子がかかった場合は、妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (5件)

この手の答えは可能性はゼロではない、という言い方をします。


絶対ないと断言するには、明日も明後日もその次も、未来永劫ないと証明しないとなりません。
明日もないと言えるのは明日にならないとできません。
つまり今の時点で未来永劫ないと言えないので、可能性はゼロではないという回答が正解になります。

ただし、これを読み違えて、可能性はある方に解釈する人はいますが、医学にそんなことでは妊娠は不可能です。
生殖医療はそこまで証明できるまで実は進歩している訳です。
    • good
    • 1

ないわ。


ふりかけで妊娠するのであれば、今日の少子化問題は
起きていませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

可能性だけならある。



確実に妊娠するとか、絶対に妊娠しないとは言い切れない状況です。


・・・余談・・・

ぶっかけられたのが男性なら妊娠する可能性は確実にゼロです。
あと写真や漫画などのピクチャー、ペットとかでも確実にゼロです。

それと、「精液」ではなく「精子」だけでも確実にゼロです。
「精子」だけを膣内どころか子宮口に直接注入しても妊娠しません。「精液」が必要です。マジで。
    • good
    • 0

陰部に精子が掛かった位では妊娠の可能性は限りなく0に近いです、妊娠するには精子が膣の奥深くに有る子宮の中に精子が侵入して初めて妊娠の可能性が出て来ます、性行為をするならその位の知識は習得してから行いましょう。

    • good
    • 2

まれにある

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A